お誕生会 楽しかった~!

4月と5月生まれのお友だちのお誕生会がありました。ヒヨコが果物を食べて次々色が変わっていくパネルシアター『ひょこちゃんのこんなになっちゃった』が始まると「次何食べるのかな?」「次〇〇色にになるよ~!」とワクワクしながら見ていた子ども達でした。

誕生児のゲームは先日開催されたデカ山をテーマに楽しみました。ミニデカ山に乗ってホールを回った後はお金を持って出店でお買い物をしました。チョコバナナやりんご飴を買ったり、年の数だけ金魚をすくったりしました。楽しかった青柏祭を思い出しながら、見ているみんなも笑顔であふれていましたよ。

お買い物、何を買おうかな~?

元気いっぱい エンヤーエンヤー!

デカ山の前でハイポーズ!